上海で子育て 上海駐妻 上海駐在員大変です

楽しいと思う人の特徴を3つ

①愚痴を言わない

人生を楽しむ為には自分が変わり、自分が変えるという強い意志と行動力が必要

②早寝早起き

自律神経をコントロールできている人は、人生における逆境にも強く立ち向かっていくことが。。。

③嫌われる事もある

人に嫌われるかどうかではなく、自分がどうしたいのかを一番に考え、自分の気持ちに正直に生きる

具体的にイメージできましたか?

ここまで人生楽しんでいる人の特徴を見てきましたが。。。

当たり前の事に感謝する

誰からの助けもなく生きている人なんて皆無。感謝を口に出す!

 

どんな状況でも楽しむ方法を考える

いつでも楽しむ方法を自分から考えて楽しむ事も重要どんな局面でも自分から楽しむ姿勢を作る事

ポジティブに捉える

何かあった時や人生が八方ふさがりに思えた時、状況の受け取り方をポジティブに捉える

 

自分が楽しいと思う事をする

人から楽しそうに見えるために自分の楽しさを削っていては本末転倒

人から必要とされる

必要とされる事は、人に喜びを与える事

笑う事を心がける

常に笑顔を心掛けるだけで、人が集まり、良い情報が入ってきたりと良い事ばかり

どんな事にも感謝する

幸福感を得るには、「ありがとう」という言葉が大事

人生楽しいと感じる事とつまらない事の割合は?

心がけ一つで楽しいものに、困難や決断を楽しむ事ができれば、どんな結果でも後悔をせずに受け止めることができます

来世に向けて生きております

海外・中国では家族・自分を守るのは

自己責任です。

誠心誠意走り続けます!

299~空港送迎

6名様ご利用でお一人様50元!

大切な方を任せられる安心・安全・便利いいサービス♪は当たり前

日本人経営、日本人対応!

36524時間

86-21-5299-1338

kcskinki-jp.com

詳細等はお知らせください 






 
TWITTER

 

最終更新