日本人としての自覚

​日本や日本人を高く評価している外国人でも、実際に来日してみたあと、幻滅して帰国していく人たち山程います

クレームが多い

日本語が通じる!とわかるとウザい客として有名。日本の「最低限」は世界的にハイクオリティーなのだという自覚が足りない。。。それを他国で押し付けては、評価を下げることに

日本語しか話さない

世界的に日本人の英語力の無さは有名、ネタにされていることを、いったいどれだけの日本人が知っているでしょうか?更に、日本語しか話せないのに、外国人の訛りを真似するなどして馬鹿にしますそれが低い好感度の原因

国際的な教養がない

以前出会った日本人ですが Ivy League卒。。。ですが日本の歴史について意見も反論もできず「海外生活あります!」と言われても。あまりの教養の無さを理由に相手にされない方がいました

プライドが高い

日本料理・日本車・日本製品が一いい、日本人は勤勉だ、頭がいい・・・。「私たちは謙虚ですよ、でも私たちが一番頭がいいんですよ」なんてナルシストがいたら、嫌われて当然

日本に行く理由

最大の理由は、“安いくて近いから”。「本国で買うより安いから大量に買っていく」もしくは説好不哭が好きで来日する人がいるのも事実です

結論!

上記は全ての日本人には当てはまりません!きっと皆さまは日々感じてらっしゃると思います、中国の優秀さ「現地のやつは仕事しないとか、日本の(素晴らしい)やり方が伝わらない」と上から目線で話されていませんか?会社から中国語を話すな、通訳を通してと指示がある法人様もいらっしゃります。中国語しか話せなくても天才はたくさんいます!数が違う中国!きっと全てが正解だと思います

海外・中国では家族・自分を守るのは

自己責任です。

誠心誠意走り続けます!

大切な方を任せられる安心・安全・便利いいサービス♪は当たり前

日本人経営、日本人対応!

365日24時間

021-5299-1338

kcskinki-jp.com

詳細等はお知らせください